初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2007年03月08日(木)
おやすみ

わけも無く休んでみたので昼間っから家にいます。
とても快適です・・・・!>家族もいないしね!!

まあ今月は飛び飛びにやすみになってるので、連休ないし、まあいいやーと思っているんですが、以前からボーナスもらえるぐらい働いたら死ぬとか、そろそろ気は済んだかとか、それでいつやめるの?とか言われ続けて一年。
今の仕事はじめてなんだかんだで一年がたちましたよ。
早いものです・・・そして有休も使える身分になりました・・・おどろきです。

そして今日、職場の人にのっぴきならない理由でノーメイクを見られました。

・・・・驚きです。もう詳しくはミクシで語ったからいいや。ガックシ。
最近休みの日はなにをしているかというと、連休ではないのでひたすら目が覚めたら掃除をしています。
それより遊びに行くとかすればいいんですけど、もう職場の人とは休みも終業時間もさっぱりかみ合わないので平日強行突破で呑みに行っているので日曜ぐらいは家で黙っておこうかと、そんな塩梅です。
そういや先週末は休みで家にいたんですが、ダチ公が来て「夕方から用事あるんだー」と言ったら「まさか・・・!」といわれました。
まさしく呑みに出かけてました。なんだろうな、今がピークなんだろうな!!>あとは衰えるのみ。

で、まあなんていうか今更なんだけど、サンジの誕生日とか忘れてないですよ!
おめでとうサンジ!!心の中では君に花吹雪!>謎
今年のサンウソ誕はソレらしいこともできないまま終わりそうですね。
つかうん、本気で「そろそろサンウソ誕だよね〜」思ってたら二月終ってた!!
それはそれでショックだった!!!
お祝いらしきことはしたいなぁと思っていますが、どうだろう。
キャプテンの誕生日までにはなんか考えます。

拍手御礼(明日とかいいながらこの体たらく)
3日
17時ごろ拍手くださったかた
ランドリ好きさんですか!イエッフー!いらっしゃいませ☆
細々とちんまりした話があるだけなのに、ありがとうございます。
月影のワルツなんですが、そもそも拍手御礼ssなので、その場限りなんですよー。申し訳ないです。すいませんッ!
楽陽もありがとうございますVVうちの楽陽ほど陽子が壊れてるとこもそうないように思いますが、かわいがってやってくださいね!