初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2007年02月15日(木)
むしゃ

父にはチョコレートをあげ、兄にはケーキをあげました。

どっちも母が食ってましたが。

そんなわけでお元気ですか、藤美です。
いきなり今週末も仕事になっていっそ後ろに倒れてしまいたい。寝せろ!
でも夜は無理やりにでも呑み会に行くこと決定です。
人生を楽しんでいるかんじが・・・しないでもない。まあどっちでもいい。

とりあえず10万HIT企画は今回で終了ー。
楽陽はなんか違うような気もするが、アバウトだから気にしないのさ!私が!
これからちょっくらオフの原稿に集中させていただきつつ、拍手でも取り替えましょうか。
次はなんにしようかなぁ・・・。



拍手御礼
8日
有馬先輩
お久しぶりっす!やぱ携帯不携帯っすか!?持ってくださいYO!
しかし今度はそちらに・・・・生存報告痛み入ります。ありがとうございました。

9日
1時ごろ拍手くださったかた
双玉読んでいただいてありがとうございました!
一体時間軸はいつなんだという問題をあっさりスルーな話でしたが、いつかこんな日がきてもいいかなぁーとかドリームです。
その頃ヤツらはいったいいくつなのかについては、そっと目をそらそうかと思います。笑
ありがとうございました!