初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2007年01月31日(水)
そういえば

先日から仕事休みが無くてーとどうでもいいことをぶつぶつ呟いていましたが、それをあぽろんに話したときに。

「えーとなに?14日連勤?ほらアレだな。ダブ?みたいなもんだ。試してみろ!!

投げやりというより、投げっぱなしなお言葉に心底笑ったことを今になって思い出します。
あれはかなりウケた。
そんな私ですが、とりあえず今日で月末を乗り越え、来月のシフトをみたらやけにユルくね??
とか思いつつも、週末は全て飲み会の予約でいっぱいになっております。
年末からなにかと付き合いが悪かったこともあり、当時から

「ごめん。遊ぶ約束は一ヶ月前からしといて、急だと体あかんから。
そしてこまめにメールして。忘れるから」


ジャイアンも真っ青なことを豪語していたおかげで、来月の予定はほぼ一月以上前からの約束ばかりです。

みなさま、本当にありがとう・・・・!

ちなみにダチ公の誕生日宴
→ハマーと愉快な仲間たちのソウルフル呑み会→
SEVENのおかげで成り立っている大学同窓会→
常に先輩にがんばってもらうという最低な後輩ぶりを遺憾なく発揮する大学縦社会飲み会
あとは職場の人たちと呑む約束をしているので、今月もいろいろピンチだぜ☆
そんなわけでみんな、来週も絶対みてくれよな!!>カカロット調に。

あーあと周りがじわじわ雪さんに会ってるのがちょっと悔しいな・・・。
都会・・・行くか・・?行っちゃうか・・・?みんな、オラに元気を分けてくれ!>ゴメン、ちょっとブームきて。