今日たまたまテレビをつけていたら、ワンピが放映されてました。 そういやこっちは日曜の朝からやってるんだったっけか・・・。 せっかくだから、と洗濯物を干しつつ観賞していたんですが。 あの・・・えっと・・・ほら、なんていうの・・・・? オープニングって・・・いや、毎週観てない私が言うのもなんだけど・・・。
や・・・やっつけ・・・か・・・・?
とりあえずチョパとロビンがいなかったような気がするんですけど・・・気、気のせいだよね!!! 今この局面でいないなんて、そんなことありえないよね!!
ところで昨日ゆづるくんのところで、ちょっと前のジャンプをみたんですけど。
メ、メリー燃えてる!!!???
燃えている事実に焦りましたが、その展開にゆづるくんは一言
「やっぱ・・・メリーは燃えるもんなんだね・・・?」
と(※メリー荘の事情参照)そんなこと、私望んでないんですケドも。 本当に言っとくけど。
望んでないから・・・!
なんだかとても焦った。 二日間よく眠ると、体調もよくなりますね。 ああ、月末・・・やってきたね、月末・・・それが終れば月頭なのさ、ヘイベイベー(朦朧・・・?)
|