初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2006年09月01日(金)
遺伝子か性格か

きょうゆづるくんが、わっとならうえんつ。ダキツバならたっきーだろう。

・・・と衝撃的な台詞を発したことにより、ダチ公に温い目をされました。
なぜ温い目をされるのかについては、あまり語れません。
怒られるから。
うえんつとたっきーのファンの人にとても怒られるからです。
でもそのあと、グラビアアイドルが好きだという私の熱弁に二人してドン引きでした。
巨乳アイドルが好きでなにが悪いかッッッ!!
好きな女優の好みだとか、なんかスゲー引かれたけどな・・・てか、たしかにわっとだとかえいとの写真コラム見るための雑誌を見つつ、女の子の話ばっかりしちゃったのはよくないネ!反省☆

メリー荘再開しました!
できればサクサクと進めたいんですが、思ったより難攻不落・・・。
がんばって書きます。いや、書いてるんだけど、終わらないんだよ・・。
バナー変えようと思いながら間に合いませんでした。近日中にはきっと。

拍手御礼
28日
里伊さん。
ホンキにするよ・・・・?笑。
いやぶっちゃけ、みずきには「もう里伊さんところに置こう!里伊さんの本買った人に無料配布しよう!!」
とのたまって「意味わかんねぇ」といわれました。まさに。
でも正直うえんつだよ・・・!!私は本気だよ・・・!!
思い切って着メロもはばらばにしてみました。嬉しくなっている自分がキモイです。笑