初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2006年08月05日(土)
や・・やべ・・・

デジも書き出せたことだし(書き始めるとのってくるんですヨ)双花も書き始めてみようかね。
ということで、双花本もちょろっと書き出してみました。
・・・・・・こ、こんなに楽しいなんて・・・!ギャフン!
なんというかね。
楸瑛の変態ぶりが光る一冊になりそうな予感だね!!>変態ダイスキ。

↓サスケ@ナルトファンは読んじゃダメ!
石田・恋次@ブリーチファンもダメだぞう!


そういえばナルトの新刊を読みました。
サイはサクラに恋するね!!とかわけわかんないこと口走っていたものの。

あれ・・・?ホンキ・・・・?

あれは恋だよネ!?カカティもう出てこないんじゃねぇのか!?
女に捨てられたら立ち直れないタイプだろ!?
大丈夫なの!?
・・・・という心配よりも、むしろ。

サスケのシルエットが、たまねぎ部隊に見えて仕方がないという事実。

「えーと・・・・どちらのたまねぎさま・・・?」
とか言いたくなりました。
しかも黒いたまねぎ。ちょっと見てると涙でてくるかんじでした。
でも表紙のヒナタに

萌えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

きゃきゃきゃ・・・きゃーわーいーいー!!!バンバン!!

ブリーチはもうね・・・恋次!あんた石田さんの居場所とるのはまだしも、チャドの場所とっちゃだめだろ!!>204話表紙
ちょっと前に出すぎです、恋次さん。>真剣に。
あとはあれだね、シロちゃん屋上でほたる族になる理由がわかんない・・・。
死神なんだから、どっかの空家とか気配消して住んじゃえばいいのでは・・・?
まあいいですが。
まあ当然ながら。

ケイゴはみんなのアイドルに決定だよね・・・・・・!!!

今後危険な目に合わされるケイゴに、水色はどんなあくどい手を使って死神と対決するのか・・・!
みんな、注目だぜよ!!>誰?