更新と本を同時進行させるためにも早くに本作成に入ったわけですが。 やっぱり同時進行は無理ね、ということで、しばらくサイトを休止させていただきます。 ごめんなさい。
とかいうのも、とりあえず双玉書いてるんですが、無駄に長くなっちゃってさ・・・!! キリと相談してたら、もういいよ!二冊にわけちゃえ!! という結論になったので、削らすに書きたいだけ書こうと思います。 さすがに二冊組みってどうなの、とか思って、書いては削りを繰り返していたので、なかなか進まなかったんですが、おかげでエンジンかかりまくりです。 自分に正直ってスバラシイ☆
そんなわけで、ここでお知らせするのもアレですが、建築の新刊は読むと大変なことになるので、読んでません。 まだ読む予定もありません。 よって建築祭りもまだ先です。 どうなの、同棲騒動の真相は・・・!!夜も眠れないわ!! ちなみにひかる嬢からは「よ、読んで!!」と私の事情を知りつつも、そういわずにいられないほど、なにかが高ぶったらしいです。 今のヤツはとても危険だと思います。
個人的な予定組みでは、来月は例年通りデジ祭りをしたいわーvv新作みてないけど!! とかいう痛いファン心理を優先させたいわけですが、来月はきっと双花を書きながらの同時進行だろうと思われるので、なんともいえません。 ていうか、九月にはまたワンピを書かなければ今年中に終らせられないだろ! とかセルフしたり。しかしそうなると建築いつやるの!? ああ、よろずって・・・・幸せな悩みがつきません。>黙れ
そういうわけで、自分の中の予定はガラガラと崩れまくることウケアイなのですが、ともあれその時になってみないとわかんない、てのが現実です。 デジを待ってくださってくれている方がいることも、建築はもちろんやるんだろ!?と思ってくださっているかたがいることも充分わかっているっていうより、私がただやりたいだけですが。 ともあれご理解いただけると幸いです。へこり。
こうしてみると、私はいつも「アレもアレもやりたい!!」という幸せな悩みにいつも悩まされているのだな、と。 そんな私をオタクの道を行く漢と、思ってくださってもいいです。>わけわかめ。 ドレイクー!秋を待たずに出てきたー!ウヒョー!
|