NHKへ!! というわけでランドリの新刊は手にいれたものの、他は在庫が無くてついつい「NHKにようこそ!」を買ってしまった私ですが。
・・・・・・・・・・・いい話なのか、悪い話なのか・・・・!
とりあえず、読み始めの痛さが、読み進めているうちに違う痛みに代わってしまうとても痛々しい話でした。 ちなみにダチ公も興味をもっていたようですが。 貸すのはまったくかまわないのですが。
男性向けだけど、・・・・・・・・・どうしとく・・・・?
言うならば「ラブやん」とかと似たテンションというか。 これアニメにして(なるらしい)半端に終らせたら、エヴァの最終回さながらになれそうです。 そんなかんじですが、自分も登場人物たちと大して変わらないよな、とか自己理解を深めてしまった今日。 しょっぱい。
キリと九月の新刊についてというか燕青静蘭についてというか、劉輝についてというか、彩雲国についてというか、とにかく語ってきました。 仕事の話もしちゃった・・・するまいと思ってたのにな☆ おかげでちょっと浮上しました。 あとは明日仕事行って考える。そうする。 しっかしこの歳になってこんなこと言うのもアレだけど、人間毎日仕事行って毎日キリキリヒヤヒヤして、もーカンベンとか、そんなことつらつら考えながら生きていくもんなんだなぁとか思っています。 この間まで違う次元で生きてたので、まさにこたえています。 が、うちの家族のほうがよっぽどこたえているこの季節、へこたれるわけにはいきません。 きっとこうして人は大人になるんだねぇとか、まあしみじみと。
ところでそのキリと九月のオンリー新刊について話してきました。 私が本文、キリがイラストで双玉がでます。 内容については、前から言ってるように燕青視点でのお話。 静蘭が秀麗と貴陽に戻る、そのあたりの話を書きたいわーとか思っています。 まだ書き出してみないとなんともいえませんが。 ともあれ初☆キリと合同誌☆という言葉の響きにうっとりしてます。 前回の燕のあおで、ためしに挿絵をいくつか描いて来てくれたんですが。
鼻血がでるかと・・・・・・!
そのまま奪うのもよかったんですが、いっそのこと
「ゲリラ戦だ!色をつけてトップにおけ!!」
とあたかもキリのサイトを双玉サイトにする勢いで指令を出しておきました。 なので近いうちに色つきであのクライマックスの二人がッ!! 自分でも恥ずかしい!とか悶えたあのいい大人な二人がッ!!! これ以上はもういえない!あ、影月付きのはずですヨ。ムフ。 んはぁ〜もはや私が一番いい目をみていることは明らかですが、是非ご覧になってください。 あと静蘭が燕青を平手打ちvネタも練り上げてきました。 グーじゃなくてパー。なぜに乙女、そんな静蘭は筋肉質なのに、なぜかスレンダーな洋服がきっと似合うとか、そんな静蘭ボディートークまでニヤニヤしつつかましてきました!
あー楽しかった!!ヲタクの立ち直りはこういうことを言うんだよね!!
|