火傷した跡が水ぶくれになり、つぶれて皮がはげた藤美です。 さすがに痛いですが、昨日もはや何針縫われたのかさえ定かでない母よりはマシだと思います。 一応言っておくけどネタじゃない。あの人がやる気をだして台所に立つと、最近そういう珍事件が多発します。おそろし・・・。 そして母指に包帯ぐるんぐるんというマンガのような姿で人間ドックに旅だちました。 私が医者ならまず事情を聞きますね。ふぅ・・・>諦め・・・?
先日キリと電話で話していたんですが。 某R樹さんの話で盛り上がり(いやらしいイニシャルトークだなぁ)Rさんは悠舜っぽくないか。 という話になりました。Rさんご存知じゃないのに勝手に彩雲国トーク・・。 始まりは「氏はやっぱ燕青だと思うよ」というキリの発言に「キリは静蘭でしかないよ」と返したこと・・・かな。 そして途中封神の話になって、キリが突然。
「燕青と静蘭は、ヒコとブンチューだと思う」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで!? なんだそれ!おもしろ!!!大爆笑です。完全否定できないのがまた笑える・・。 ていうか、ブンチューのこと「あの鞭持ってる人」っていう表現使いましたよ! 静蘭に鞭なんて鬼に金棒じゃないの!大爆笑!似合いすぎだよ!
あの二人が敵になっちゃったらどーすんの!とか膝を叩きつつ 「どうするよ!敵になったら!うわああ〜」 「・・・・・・・・!氏!ちょっと!どうして喜んでんのさ!」 見抜かれてる・・・・・! や、だってほら・・・ちょっと面白そう・・・。 拳で戦うんだよ・・・?目を覚ませ!とか言っちゃってさ。でも燕青は静蘭の顔だけは攻撃しないつもりなのに、何かの拍子になぐっちゃうの。
もうそこでカットだよ!!
もう燕青ペコペコ謝るよ!顔はゴメン!言うよ!>顔だけか・・・。 自ら冷やしたタオルとか持ってきて冷やすよ。ダメダメだなぁ・・!笑 秀麗はきっとデビュー作になるんだ。新人アイドルだ。 影月は子役デビューのベテランで、陽月スイッチが突然入るの。 きっとADさんとか「影月くん、スイッチはいりましたー!」とか言ったらすでにカメラまわってんの。スゲ!
・・・まあそういう脱線した話をしつつ、なぜかっていうか、髭の話でRさんの話題が出て、そういうことになりました。 ちなみにあぽろんは秀麗だと思う。ダチ公は絳攸で。迷ったのがひかる嬢・・・。 私はハゲタカ兄弟の弟だと思う、とか言ってたんですが、そのうちに実は劉輝!? とかキリとの協議はヒートアップ。 でもひかる嬢は影月でいいと思う。酔ったら猥褻発言酷いしな!>爽>陽月は猥褻ではありません。
そんなこんなであとは楸瑛と劉輝を探さないとナ!なんてまあまとまらないままに終ったわけです。 我ながら無駄な会話だとは思いますが、とても楽しかったです。
今日の彩雲国は予定外のものなんですが、全てはキリの罠だということで許してください。 次回からはメリーだけですよん。
拍手御礼 4日 3時ごろ拍手くださったかた 双玉・・・!ドキィーン!!読んでくださってありがとうございます。 辺境の双玉サイトですが、・・・いやん、そんなこと言われたら私モジモジします・・! しばらくはお休みしますが、また再開したときお付き合いくださるとうれしいです。 励みになります!ありがとうございました!
5日 TOHKOさま メリー再開です!ここは立ち止まってはいけない・・・ていうか、止まったら絶対かけない・・・! という自分勝負どころだと思っています。 しばらく「うわー」な展開になるかと思いますが、暖かく見守ってくださるとうれしいです。 ありがとうございます!
21時ごろ拍手くださったかた わたくしもくるくるいたしました。ありがたいことです。 展開については・・・うふvですが、夜は眠ってくださることをお祈りしております。(笑) リンク!んまぁ!ありがとうございます!もったいないお言葉です・・・! もしよろしければサイト教えていただけますか?是非ご挨拶に伺いたいかと思います。 ありがとうございました!
拍手励みになってます!本当にありがとうございます!!
|