とわかっていながらも日曜日の朝からホンキで涙でそうなんですけどどうしたらいい?? ビデオデッキの調子が悪かったので、別のビデオデッキを使って『今私を生かしているもの』である特撮などを予約しておいたんですが、ものの見事に失敗してました。 今まさにロクベエのような気持ちです(深い穴に落ちて下から上を見上げるも、這い上がる手段がわからず途方にくれている)誰か!待ってろよ!って言って! ちなみに今日のラインナップ
エウレカ:最終回スペシャル。おれは、君が、好きだー!を聞きたかった。 あとホランドのオレを捨てないでくれぇぇ!タルフォー!!(鼻水つき)
ボウケンジャー:赤のゆびぱっちん
カブト:せめぎあう愛の果てに
デジモン:今日が初日なのに!初日なのに!!!
エウレカとカブトはダチ公にもビデオお願いしているので、多分大丈夫だと思うんですが、まあその二つがみれればね。 ボウケンは来週みれば話の流れはわかるだろうし、デジモンはほら再放送もあるしさ。 ね、そうだよね、イトシイシト。
でも本当は全部観たかったの!!!!
ビデオ失敗が判明した瞬間、今までに無い同様でオロオロしながらダチ公にメールをするも、ダチ公は今日お出かけしているので、しつこく要求もできません。 ていうか、時々「ワンピビデオ録画しといて!」とダチ公から連絡が入るたびに温い笑みを浮かべていた自分を今こそくびりころしたい!ええい!私のバカ!当たり前だ!それぐらいの切羽詰った気持ちになるに決まってる! 今になってそんな気持ちがよくわかったよ!ごめん、これからはものすごい気合で録画するから!ああ神よ!(そろそろ落ち着け)
あぽろんもビデオ録画してるかしら・・・かしらかしら、と思いながら引越しでばたばたなはずなので連絡もとれません。 ああしかし今夜我慢できずに連絡しそう! ダチ公もあぽろんもばたばたしているにもかかわらず、世間一般的な目からすればとてもどうでも良いことに執着して、まるで執念???怨念のごとくギブミービデオ!!という気持ちを前に前に出してしまっている自分が今こそ哀れで仕方がありません。 こんなことになるなら、目が覚めた六時には起き上がり、誰がなんといおうとずっとテレビを見ていればよかったわ! 洗濯?あとでやるわよ!ご飯?かってに食べなさいよ!私を放っておいてー!
・・・・と、まあ今こんな気持ちです。 朝から日記かく私って・・・でもどこかにこの気持ちをぶつけないと、今にも家を飛び出してしまいそうなので(どこに行くの・・・)後で読み直してこれは・・・と思ったら消します。ああ、神よ・・・!(まだ言うか)
|