初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2002年01月30日(水)
カメラ

あ〜やっと帰って来たよ。お帰りカメラ。大事にするから見捨てないでね。



今日聖書の講義が終わってバックを持ったら異常な重さになってました。
あまりの重さに


「!?なんじゃこりゃ!?もしやこれは、私の罪!?


なにがなにやら。原罪か?笑。ただsevenに借りた模倣犯が入ってただけ。
あーびっくり。

イタメルっつーか出会い系サイトとかエロサイトの携帯メルが本気でうざいです。
いやね、まだむっとするものはよかったんですけどあれっすよ、あれ。
自分のアドレスから送信してくるのが増えて完全にかちーんときてます。
どうやるんでしょうね?あれは。送信元が自分のアドレスになってるのは。
そういうのがあるんでしょうけどね。
なんちゅうか一日に50通はつらいね。増えてるよ。
なのでアドレス変えようかと思案中。受信拒否すりゃいいじゃんてなことなんですが
受信拒否には限界があるらしいです。数的に。
長くて、わけわかんないとこに.うったりするといいとかいう話聞きました。
うーん、アドレス変更するのって体力つかうのであんまりしたくないのですが
どうもあたりのいいアドレスみたいなので。ああ、パソの前のアドレスも受信拒否
250超える素敵なアドレスだったなあ。(これも入りきれなくなった)困るなぁ。


なので近いうち変える可能性大です。めんどくさいかもですがごめんなさい。

で、来月はいったらしばらく更新止まります〜。ってあさってからじゃん!
例によって例のごとく日記は書きますが。

が、学生は勉強が本分〜!いえ〜。(壊)