飲むのはいいんよ。飲むのはね・・・。 でも、適量ってあるじゃない・・・?それを知るべきだと思うのよね。
てなわけでおはようございます!!!(爆!)
ただ今31日の朝です。もう30日の日記書いてる場合じゃないんだよ!もう! でも、なにか何もしてないのに誰かが来てくれてるのがなんだか辛いの・・。 ほろほろ・・・。 しかし、こんな読んでるだけで酒臭くなるよーな日記もな・・・。ふ。
昨日はM嬢とあぽろんと3人で飲んでました。 なにがいけなかったかというと。生ビール飲んだ後、いつもなら焼酎なのに まわりに流されてあんずのロックを飲んでしまったことでしょう。 んな甘いの飲めるかぁぁ!!!!!さらに、食べすぎにも限度ってのが・・。 数日前の酒盛りのアルコールが少なからず残っている(それぐらい飲んでた) のに追い討ちで・・・・・。ぐら・・・。
こんな大人にはなっちゃいかよ・・・?と誰ともなしに語りかけ。 ともかく暫くはおとなしくウーロン茶でも飲んで胃を休ませなきゃな・・。 と思っております。
でね。M嬢が「飛鳥ちゃんにメールしようよ!!」 私「・・・(え。みずきにっすか・・・←すでにぐらぐらしてる)」
あ、あの〜・・・おいら一応止めたし・・・・。 明日(つまり今日)山場だから・・・・怒るかもよ・・・って・・・・。 M嬢はつよかった・・・・てか、私がM嬢にお願いされて「いや」と言えないこと が分かっていての確信犯かと思われます。 脅されたの・・・!!
そんなこんなで昨日はめずらしく私が最初にダメになり。(M嬢は酒豪) すごすご帰ってきたのでした。でも、楽しかったぞ!! 更に、兄貴は妹と言う名の酔いどれにつき合わされ、話し相手にされ、腰を揉まされ さんざくら、というオチつきでしたとさ・・・。ははは。
今から車校の入校式いきます・・・。ああ・・・。アルコールが・・・。
|