初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2001年07月19日(木)
チャット

しながら日記書いてることがバレたらどーしよう・・・。
今、チャットしてます・・・。うちで・・・。
友達リンクの人たちとですねん。うふふ。

さて、今日は飲んできました。
ジョッキ2杯ぐらいで帰ってきたので別にたいしてなんですがおいしかったです。
そして今日レポート一つあげたので・・・ええっと・・・目標あと3つ?
たぶん2つで諦めると思います。苦笑。

昨日の日記についてですが。まじ突然あぽろんのごはんが食べたくなったのです
よ。私結構わがまま言ってあぽろんにごはんつくってもらいます。
うまいのよね!!さすが本職!!100%トマトでつくってくれます。
だからヘルシーなのvvv

しかし以前
あ「明日泊まり来るやろ?何食べたい?」
藤「おでん!!(冬でした)」
あ「お前この間。肉じゃが言ったよな・・?」
藤「あう・・・でもおでん・・・」
あ「肉じゃがは!」
藤「に、肉じゃが好きやもん!!でもおでん食べたいモン!!」
あ「わがままばっかり言って!!よかとね!?」
藤「・・・(えぐえぐ)いいもん。」
あ「・・・そういや、栗金団好き?」
藤「大好きーvv」
あ「(にや)うんそうか。わかったぞ。また明日な。」
藤「(すっかりご機嫌)うん。またね〜」


翌日。食卓には・・・おでん。にくじゃが。栗金団が・・・・・。
食べました。うまかった。あぽろん栗金団大量に作りすぎたらしかった
です・・・。ぜんぶ食べたとも!!!

なんにしろあぽろんは料理上手ってことで。
明日むこうのHPリニュします。やっぱ週末家いれないみたい・・・。笑。


ああ!!そうだ!!平井堅・・・前列1か2のようです・・・。
うーわー・・・私強運だなー・・・・。