初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2001年06月21日(木)
阿鼻叫喚

が聞こえてくるんですが・・・父?何があってるんだ・・?
・・・あんまり考えまいよ・・・。

そういえばですね。父と母ソウルに行ってたって話なんですが
まーた親子に間違われたらしいです。
実際は一つしか違いません。あれ〜?
これというのも父老け顔、母童顔がなせる技でしょう。
私の記憶をたどる限り母は30入ったぐらいから顔年とってません。
写真みて時々肝を冷やします。母?

そんな私も小学校のころから変わってないことに気が付きました。
流石に今は化粧するのでそういう意味では違いますけど。
まーそりゃ書小学校で身長もほぼ止まったしね。ははん。
服もそのころのが入るしね☆←寂しい。



今日例の超アコガレサイト様のトコにキリリクが上げてありましたっ!!
カンド―――――――――ッ!!!!
マジ俺イスごと倒れるかと思ったぜ!>ぜ?
はあはあ・・・。なんかヤバイ薬でもやってんじゃねえのかってぐらい
にやけが止まりませんわ。どどどどどーするよ!?
え?読みたいっすか?あのね、あのね。リンクお願いしてきちゃったのさ。
うまくいけば・・・ふふふふふふ・・・。>ヤバッ!
でもアレっすね。自分からリンクお願いするのって緊張しますわな。
思わずHPアドレス書き忘れてきたもん。>てんでダメ。


はー・・・。(落ち着いて)俺幸せっ!!以上!