なんだ〜。昨日の話筒抜けのバレバレちゅー話ですか。 あっはっは。 あとどれぐらい緊張したかってとカキコ5〜6行書くのに軽く10回は打ち 間違えました。>うーわー・・。 ネットの神秘。ジャンルが近いと広いようで狭いネット世界です。 >いや、まじ実感したよ。苦笑。
そういえばなんですか。私ネットしだしてぼちぼちたちますがね。 (ネットにつなげるのは結構早かったんですが本格的にまわりだしたのは やっぱみずきの影響です。メールとかはしてたけど。) 嫌なことに遭遇しません。 や、微妙なのには遭遇もしたりしなかったりですが。 なんだか「チャットの荒しが!」「掲示板に嵐が!!>違」なんてことを ネットしてる友達なんかに聞くとなんか別世界なんですよね〜。 来てくださる方が優しい人ばっかだからですねっ!!ありがとうございます! でも自分どうなんやろー・・・とか考えたらちょっと気が重くなります。 あああ・・・。失礼のないように生きて行きたいものだ・・。>手遅れ?汗。
今日突然講義が休校になりましてPC室でモエモエしていたらsevenから メールはいってきました。>携帯。 s『今どこ?ちょっと話したい事があるんだけど。』 私「・・・・!!!???」
は、話したいこと!!???
想像1 s「もう藤美ちゃんにはついていけない!!離れましょ!!」 想像2 s「藤美ちゃんのあほーーー!!もうつきあってらんないっ!!」 想像3 s「住む世界が違うのよ・・。さよならっ・・!」 以下続く・・・・
たまたま隣にいたむーな氏にことのあらましを告げる。
む「・・・・なにかやったの?>無表情」 ヤツめPCぱちぱちさせながらこっちも向かず言い切りやがりましたわ。苦。 くそう・・・心当たりはありすぎちゃってどれかわかんねえ。>それもどうだ。 つうか、なんで別れ話なんだよ・・。(なんとなく)>女子大・・。
で。結局はですね
八月に平井堅ライブ決定しました〜♪やったぁぁぁぁ!!!!!! ライブ三昧・・・。あははははv sevenは平井堅のファンですがよく「濃い。」 といいます。私とカイは「異星人」といいます。 ヒライ星ヒライ科堅。>すいません。ファンです。好きだから茶化したく なるんです。ファンのひとごめんなさい。 ブラジルのサッカー選手っぽいとか。
ちなみに友人キリもキリ星キリ科キリなんで。 電波とか感知できるらしいです。わお!!よくなにもないとこ見てるしな!!
ちなみにsevenの話が別れ話だったとしても私は逃がしません!>断言。 (怖すぎ・・・。)
・・・あ。メールできなんだーーーー!!!こんな時間かぁぁぁぁ!!!
|