は好きですか? 藤美は大好きです。つうか、趣味なんですv とかかいたらすっげ几帳面っぽくとられそうですがそうでもありません。 むしろ適当主義。ことなかれ主義(え?) 家族で一番キレイ好きなのは兄なんですが、ヤツの場合は自分の部屋が キレイならそれでいいんですね。 よって自分の荷物をリビングに置き去りにします。 むかっぱらたつんですけど。 で、私は女ですので。ええ。急なお客さんとかに世間体とか、ミエとか気にして できればそれなりに片付いてて欲しいのです。
今日は一人で掃除してました。とても天気がよかったので冬物をドライで 洗ったりしてたらなんか・・・こう。
なにかしなきゃ!と思わされたのです。
やっぱ天気いいのになんかしたいよ!!っていうのは誰にだってあると思うんで すけど、私の場合は掃除。なんですね。 高校のとき日曜日とかクラブなかったらまず掃除してましたもの。 ・・・で、それなりに部屋キレイならいいんですけどね・・。 私の部屋きれいじゃないです。・・・なぜ!?(謎) せっかくだからと思って衣替え第二回を行ったり。ビデオダビングしたり と、すんげ働きました。いい汗かいたにょ。 ・・・・更新すりゃよかった・・・。
汗かいてねえで更新すりゃよかったよ!!えーん!!でも太陽が私を 呼んでたんだ!!掃除しろしろと・・・。苦。 おかげでふかふかのお布団で寝れます。(幸せ)
ふ。。明日こそ・・・。・・・・明日から学校じゃん!! が、がんばりまあ〜す。
|