書くの忘れてたけど5/29にバイト用の ボ−ルペンを買って来た(そんな事かよ!) だって気がつくとみるみるボ−ルペンが 消えてゆくんだもの! しかもひっかける部分があるのぢゃないと イヤなんぢゃぁ−(わがまま) だから自前のボ−ルペンを買いに出た(笑)
文房具ってなんでか凄くスキ。 久し振りに文房具とにらめっこしたよ。 今、すんごい色んなのあるんだね(浦島太郎) あれこれこれあれどれあれそれあれ 沢山試し書きしました(笑) 絶対におれんぢ色のにしようと思ってね。 (インクの色は黒だよ!) それで見事私に選ばれたボ−ルペン!
そして私は昨日、にまにまウキウキで 働いたそうな!しかも自慢までして… ねぇ、これ見て!自前なの! ちゃんとおれんぢ色にしたんだよぉ!って(笑)
ついでに100円ショップで、おれんぢ色の 鏡も購入。だって前の壊れてたんやもん(ぶう)
そうそう。今日のバイトは途中で有線が 流れなくなって超やる気が出なくなった(笑)
|