地球の走り方



カウントダウン:12時間前

2010年10月22日(金)

さて、海外出張に向けてカウントダウンが始まりましたよ。いつも徹夜で飛行機、飛ぶ前に爆睡というパターンでスケジュールをこなしてますが、今回は徹夜をしても行くまでに必要な仕事が終わらないかも。

なら何で日記を書いてるよ。という突っ込みは無しで。化学反応が起こるには、エネルギーの高い山を越えなければならないのですよ!

でもさすがに間に合わないかもなぁ。出発前に、会社の事務書類を2通、本の原稿を執筆1本、論文の査読1本、飛行機の中で、英語原稿チェック2本、プレゼン準備2時間分、列挙してるだけでも間に合わないな。先に謝っておこう。ごめんなさいっ!

今日は友人のブログに、励まされた。というか、大事なことに気付かされた。凹んだり、イライラしたり、感情に振り回されていた数日だけど、今 出来る事を一生懸命やろうって、改めて思いました。ありがとう。

 < 過去  INDEX  未来 >


由比 [MAIL]

My追加