|
2010年09月19日(日)
由比@アメリカです。
何だかんだいって、家を出てから24時間くらいかかってしまいますね。アメリカ出張も、ヨーロッパ出張も。 今回は3カ国パーティでの渡航ですので、会話も日本語と英語が入り混じって、楽しんでます。
フライトは残念ながらビジネスクラスにはアップグレードならずでしたが、快適に過ごしました。実は僕は飛行機は得意で、長時間座っていても全然平気。映画も、音楽も、読書も、仕事も、睡眠も、何でも楽しめます。
今回の学会は、同窓生が多く集まるので、自分の立ち位置を模索中です。ほら、友達少ないから(笑)というか、同性がいないからなぁ。 同窓生はこの業界で広く活躍している人が多いのですが、いつまでたっても立場に関係なく友達でいられる貴重な存在ですね。
さて、今回はアメリカなのでほとんど報告することはないと思いますが、海外旅行記、書けたら書きますね(いっつもかかねーし)
|
|
|