|
2005年04月02日(土)
【モントリオール滞在記�ァ〔蟻未憤貽�】
二日続けて2時間睡眠で出勤し、 (オフィスで昼寝とか、そんなこと...) 三日目も寝たのが朝の4時半ごろ...起きたら昼の2時でした。
ぎゃぼーっ(のだめ風に)
今日はどうしても買わないといけないものがあったのだ。 マイクロフォンとスーツと。 急な仕事が舞い込んで、そのためにスーツがどうしても必要になったのだ。 (今回の出張、スーツがいらん出張だったので、迷ったのだけど、持ってこなかった<これは明らかに自分のミスだが)
慌ててお風呂に入って着替える。3時半出発。 "FUTURE SHOP"にてマイクロフォン購入、$29.99、PC電話用
腹が減ったので、ホットドックセットを食べる、$4.59 ここでも、Coffeeが通じない。Cokeがでてくる。自信を無くす(泣)
地下鉄でSix-ticket strip購入、$11.25、これも値上がりしてる。 McGILL駅でおりる。 ここには、Eaton Center などのショッピングセンターが終結している。 改札をでたら17:00
...........目の前でシャッターが下りていくんですが。
土曜日も17時だっけ????????
ぷぎゃっ(討死)
|
|
|