地球の走り方



日記の説明

2003年08月20日(水)

【2008年11月9日】地球の走り方に改題しました。
-------
どうも2年に1度くらい改題したくなるようです。
この日記のタイトルを思いついた時は、名案だと思ったが、僕と同じような事を考えている方はおられるようだ。
海外出張多いが、海外に居住・長期滞在しているわけではなく、場所も内容も時期もランダムで、しかもひとつの場所にまとまった情報があるわけでもない。
というわけで、「歩き方」というよりは「走り方」に近いスタイルで、ちょっとした滞在記を書けたらな、と思っています。
-------

【2006年12月19日】備忘録(=只の日記);海外旅行記&美食倶楽部に改題しました。
-------
日記再開を機に、タイトルを変更してみました。
ときどき只の日記、ときどき海外短期滞在日記、ときどき美味しいものを食べた日記。
そのまんまのタイトルです。
相変わらず内容もなく、更新も不定期な日記ですが、宜しければ、時々覗いてやってください。
-------


【2004年04月12日】うまいもん関西(只の日記)に改題しました。
-------
相変わらず海外出張は多いのですが、なかなかその場で日記にしないと、過去日記として書くのは苦手なんです。
というか、もともと食べ物ねたばかりなので、うまいもん日記★に改題。
ときどき只の日記、そして、ときどき海外短期滞在日記。
内容もなく、更新も不定期な日記ですが、宜しければ、時々覗いてやってください。
-------


【2003年8月20日】海外短期滞在日記として始めました。
-------
この日記は、海外出張の多い僕が経験したことを、書いていく予定。
といっても、海外に居住・長期滞在しているわけではないので、場所も内容も時期もランダムです。
また、海外旅行情報でもありません。自慢ではありませんが、渡航経験は多数ありますが、観光で渡航したことはありません。
それじゃあ役に立たない?それは仕方ありません、日記ですから(笑)
でも、せっかく経験したことを、情報として伝えたい、という気持ちはあります。
ツアーの旅行ではなく、ちょっとした滞在をすることで、いろんなことが発見できます。

誰かの役に立てば幸いです。
誰かがうんうんと頷いてくれれば嬉しいです。

今はモントリオールにいます。
だから、しばらくはモントリオールねたです。
-------

   INDEX  未来 >


由比 [MAIL]

My追加