レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2011年10月25日(火) あらしのはなし

番組協力ってシステムがありまして。

嵐って今レギュラー番組が週に3本あって、うち2つはスタジオ収録なのね。「VS嵐」と「嵐にしやがれ」、以前「ひみつの嵐ちゃん」もスタジオだったんだけど(かつその方が面白かったんだけど)変わっちゃったね。

で、スタジオで撮る場合って、多分局の方でも募集はするんだと思うんだけどね、観客。ファンクラブでも募集がかかるんだ。それが番組協力。

観客の全部が全部FCの人だとも思えないし、だとしても割合も分からんし、ジャニーズの他のグループでも同様のことがあるんでしょう、多分。

番協の案内は、月に2回くらいかな、メールでもらいます(そういう設定にしてある)。他にも宣伝が色々書いてあるんだよ、誰がいつどの番組に出るとか、雑誌に誰が出てるぜとか。…タイミングがいつも遅めなのが気にはなるが。

収録予定日いついつ、と日付だけの案内と、終日参加可能な方のみご応募くださいって必ず書いてあるんだ。

収録なんて何時に終わりますよなんて分からないよね。だから加えて終了が23時以降になる場合もあるから帰りの足はきっちり考えとけよ、って趣旨のことが書いてある。

こわこわ。コワいわ。

今日案内があったやつは、終了24時以降になるかもしれませんよと。

帰れないねきっと。

てか大丈夫。帰りの足心配ナシ、そもそも当たらないから!

…当たったら焦ろう。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加