いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2012年04月27日(金) イベントに出ます!

って、何カ月日記書いてないのよ(>_<)

さて、誰も見てないと思いつつも書いておこう。
5月6日のインテに参加します。
サークル名は前のままMinuit、ペンネームもまんまです。
でも参加ジャンルが特撮、仮面ライダーWになります。
Wにしようか、ゴーカイにしようか最後まで迷ったんですが、
愛情の深さというかなんというか…ま、とにかくWで出ることにしました!
ゴーカイも本当に本当に大好きなんですよ!
でもこっちに戻ってくるきっかけになった作品がいいかなと思いまして。
時間があればゴーカイも書きたいんだけれど、Wで手いっぱい。
本当に時間がない!
絶対に一冊は作るので、もしお暇ならどうぞwww

そういえば、先日ファイナルライブツアーに行ってきました。
息子の始業式と重なると勘違いしてチケットとってなかったんですが、
親切な方に譲っていただき、無事にしかも良い席で見ることが出来ました。
私のいとしい鎧ちゃんが見れて大満足!
マーベラスも素敵だった!
しかもゴーカイチェンジでいろいろな戦隊が出てくるので豪華!
息子と息子の友達とその子のママと一緒に行ってきたんですが、
みんな大満足!
しかも私はくじに当たってゴーカイイエローの下敷きもらいました。
なんか公開でのくじに強いな、私。
と言っても三回だけど。

ゴーバスはまだCP萌えはないけど、私は十分楽しんでます。
リュウジラブv


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]