いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2012年02月12日(日) 喉痛いな。

子供の風邪がうつったのか、また扁桃炎になったのか、喉が痛い。
まだ唾を飲み込んで激痛ではないから風邪かなー。
夜、子供たちがひっついて寝てるから、寝不足なんだよね。
それで免疫が落ちてるかも。
とりあえず扁桃炎じゃありませんように…。


本日はゴーカイジャー50話。
ラス前ですよ!奥さん!
なんかやっぱり鎧っていい!
鎧がいるからこそ、5人が引き立つんですよ!
あと涙が素晴らしい!
いつも鎧は大泣きすることが多いんだけど、無理がなく、
とても良いのです。
はー、可愛い。

しかし、今回鎧が宇宙最大のお宝を壊しちゃったけど、
何も壊さなくてもと思いましたよ。
確かに存在すれば心が揺らぐかもしれないけれど、
そこをぐっとこらえて元の場所に戻さないと。
確かにそこにたどり着いたのはゴーカイジャーあってこそだけれど、
地球の深部にあった宝を壊すことはない。
地球の宝じゃん?
もっと有効利用できるかもしれないじゃん?
スーパー戦隊の力がなくなるから?
なんかここだけ納得いかなかったなー。
さて来週はついにラスト!
6月過ぎて見初めて、こんなに楽しくなるなんて思いもしなかった!
なーんてのは嘘で、きっとこんなにハマると思ってた(笑)
そんなゴーカイジャーが来週で終わるなんて寂しすぎ。
ラストは34戦隊から一人ずつ出るというウワサもあるし、
見たいけど見たくない。見たくないけど見たい。
そんな気分の一週間になりそうです。

あ、ということはゴーバスターズの最初は青森行きで見れないってことか!


フォーゼは…あー、あんまり萌えっぽい感じがしなかったんだっけ。
弦ちゃんの前髪下ろしが見れたくらいか?
あとはJKが流星に逃げるなら二人でって引っ張ってたのは可愛かった。
流星が変身できずに困るのも可愛い。

先週の隼の水のみ場のようなのをこれからも期待!


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]