いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2012年01月14日(土) ムービー大戦ooo&フォーゼ。三回目。

実は三回目のムービー大戦。

一回目は息子と初日に。
二回目は息子、娘、息子のお友達とそのママと。
三回目はお一人様。

実は二回目は娘ちゃんのオムツ替えと息子のグズグズでほとんど見られず。

三回目見に行きたくても娘を預けてはどうよと思っていたところ、本日、じじばばが子供たちを連れて雪遊びに山まで行くと言うので、ラッキーってなもんで行ってきました。

実はWにハマってから、初めての鑑賞。

いやー、フィリップ可愛いねー!
でもお兄さんになってた!
16歳から比べればねー。今は19歳だっけ?
とにかく背は伸びて翔太郎を抜いてるし、顔もお兄さんに。
体つきだって男の子から男性になってたし。
でもそれでもフィリップは可愛いーーーvvv

せんべい汁を検索してるところなんてもうっ!
それをしょうがねえなあと許しちゃう翔ちゃんもいいっ!

倒れたフィリップを弦太郎が支えてあげるのがまたツボで。
弦太郎もさぞ戸惑ったことでしょう^^;
あの体、最初見た時はどうするんだろうと思ったけれど、
エクストリームになってたから移動できたんだね。
これW見てないと絶対わからないよね。

それにしても今回の後半のWオーズフォーゼの連続変身からの、
それぞれの主題歌に乗せてのフォームチェンジ、必殺技の連続はゾクゾクした!
あれはカッコイイ!
実はオーズ本編、フォーゼ本編は少し眠かったんだけれども、
間に入るWとあの戦いで目が覚めるんだよねー。
あー、これDVD欲しい!

DC版とかでるんだろうか。

やばいなぁ、ハマっちゃってるなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]