いろいろなまいにち
本音の日常日記です。楽しくはないぞ、きっと(^^;)

2011年11月15日(火) ゴーカイDVD5巻。

ようやくレンタル開始!

早速借りてきて見ました。
ついに鎧(ガイ)ちゃんが出てきたーーー!!!
私のつたない記憶だとゴーカイを見だしたのは鎧の二話目から。
まだ話も何がなんだかわからない状態だったから、
なんとなーくしかわからなかったんだよねー。

今見ると相当面白いんだけれど!
ゴーカイシルバーになるのに、メンバーから拒否られるって(笑)
鎧らしくて面白い。

ゴーカイメンバーってちょっと薄味だったから、
鎧ちゃんが出てきて鎧ちゃんが作るお料理同様にパンチが出た気がする。
まあ、鎧を暑苦しい、うっとうしいって人が多いのは仕方ないけど、
でも元気、可愛い!
あのファッションはどうかと思うけどね^^;

あー、5巻だけでも買ってしまいそう(笑)
でもでも他の巻には魁ちゃんやバンバンも出てくるからやっぱり欲しいなぁ(笑)


それにしても鎧ちゃんの池田君のアクションはすごい。
バック転からのジャンプハイキックを吹き替えなしでやってるなんてっ!
あれは見ごたえがあるなぁ…。


特典のゴーカイトークも池田君が入ってようやく面白くなってきたね。
それまではグダグダで、聞けたもんじゃなかったもん。
グリーンの清水くんがおれおれで^^;
あとの4人はちょっと控えめで…。
池田くん万歳!(笑)


ついでにギンガマン見たいなぁ。
うちの近所のレンタル屋はギンガマン後のゴーゴーファイブからしか置いてないんだよね…。
リクエストしたらなんとかなるかなぁ…。


 < 過去  INDEX  未来 >


のり子 [MAIL] [HOMEPAGE]