| 2007年09月23日(日) |
新しいPC買いました。 |
今日はお彼岸。 なので、母と兄は朝早くから起きて、モモを焼き場にもって行きました。 私は渋滞した場合に何かあったらいけないからということで、 付いていけませんでした。 お別れしてから一人で家にいるのはつらかった…。 でも結局、渋滞はなかったそうで、ふたりは拍子抜けしてました。
それから私のPCを買いに。 東芝と迷いましたが、富士通のノートにしました。 しかし…新しいのを買うとvistaになっちゃうので、 ソフトがほとんど使えなくなるのが痛い…。 フォントなどなどまた入れなおさないと…。
さて、父の様子は薬が効きすぎていて ちょっとドロッとした状態だったようです。 兄たちが様子を見に行き、 自分たちが来たことがわかってるかなぁと言ってました。 薬の量を見極めるのが大変なので、まぁ、そういうこともあるよね。
あ、そういえば今日の晩御飯は兄が釣ってきた魚でした。 新鮮なのでぜんぜん生臭くなくておいしかったです。 私に赤ちゃんが産まれたら、また鯛を釣りに行ってくれるそうです。 ありがたやありがたや。
|