定期健診の日。 ついに一週間に一度になりました。 貧血は改善されてましたv 体重も増えてなくてOK!
お腹の彼は2700グラム弱。 先生が見るところ、順調に育っているようですv 今日は初めて4D写真で顔が見れました!!! お腹の中の赤ちゃんの顔が立体で見られるって本当にすごい。 しっかり赤ちゃんの顔なんですものー! 会うのがすごく楽しみですvvv
あ、今日は水曜どうでしょうの日記本の発売日! 産院に行く前にローソン屋敷で受け取ってきました。 待合室で読んでましたよ。 バカ仲間はいなかったようです。残念。 本は読んだことない日記が多かったので非常に面白かったです。 ちょっとホロリときちゃったりしてね^^;
あと三週間弱でDVDも発売になるんだけど、 それまでお腹の中で頑張って欲しいなあ! 私もHPのDVD祭りに参加したいもの!!
|