つらつらきまま


2014年11月24日(月)
ホームページURL変更のお知らせ


お久しぶりです。
 ライブはすっかり足が遠のき、よく見ていた芸人さんもいつのまにかコンビ解散や引退してたりして、時の流れを感じます。
 Twitterでは毎日何かしら呟いている反面、Web日記もホームページ運営もすっかりご無沙汰状態です。

そんな折、私がホームページスペースを借りているOCNがホームページスペース提供サービスを来年初めにも止めるとのお知らせが届きました。
 期日までに移転作業を行わなかったら、自動的にサーバーから削除されるとのこと。
 ホームページ作成ソフトも処分しましたし、あの頃のような情熱を再びそそぐようなことは殆ど無い気は自分でもしますので、このまま削除されるのも良いかなぁと思いました。

 しかし、2000年からの自分の中ではかなり濃かった10年間が、あっさり削除されて消え去ってしまうのも、ちょっと癪に障る気がして。
 もう今では二度と行くことが出来ない劇場や、二度と見ることが出来ない芸人さんの記録を留めておきたかったので、移転することにしました。

ホームページはアーカイブ的な意味合いの方が強いので、更新される可能性はほぼ無いと思います。
 それでも、同じ時に同じものを見た人に覗いて貰い、あの頃の楽しさや熱狂具合を思い出して懐かしんで貰えるだけでも、それなりに存在価値があるのではと思っております。

新しいHPのURLは、既にOCNのページから飛べるようになっていますが、日記の扉ページの「homepage」からダイレクトに飛べるようになっています。

以上、お知らせでした。
 



 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++