つらつらきまま


2012年11月13日(火)
頭炭酸

色んなことが煮詰まって、どうにもならない。
 何だか全てを投げだして逃げ出したくて、情けない。

YouTubeで何とはなしにゆらゆら帝国の動画を色々見ていたが、ゆらゆらのライブにノコノコと一人でよく行ってたなあ、と今更ながらなことを思った。
 今となっては行きたくてもいけないライブだが。
 
 音楽雑誌を見たら、坂本さんはソロプロジェクトみたいなのが進行しているみたいで何より。
 他の元メンバーもそれぞれ活動をしているのだろう、多分。
 ゆらゆら帝国が再活動したら…何となく嫌だなぁ。
 一度活動を止めたら、ずっと止めておいて欲しいと思う性質。
 
 「あえて抵抗しない」の歌詞が結構深い、なんてことを今にして思う。
 「空洞です」に入っている曲だが、あまり「空洞です」は聞き返さなかった。
 何せこれを作ることができたことが、ゆらゆら解散の一因でもあると思うと何だか複雑で。

オールスターのパリーグファンの応援動画を見ていら、少し元気が出て来た(・∀・)。
 来年は神宮で1試合あるから、思い切って申し込む予定。
 去年はホークスの応援歌もままならない自分が行くのは…と二の足を踏んでいたが、2年も見ていたら、パ・リーグチームのチャンテぐらいは覚えるようになったから、もし当選したらきっと楽しい1戦となるだろう。
 ホークス以外で好きなチャンテがオリックスの「タオル」。
 発動される時は(あー、うるさいうるさい)と思う、日ハムの「チキバン」やライオンズの「チャンテ4」も、オールスターの全パ応援という立場だったら、嬉々としてやる自信あり。



 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++