とある掲示板に、私とははっきり分かっていないけれども私らしき人物を見たというかきこみがあり、世の中ってやっぱ広いようで狭いよ、ウンと思う。
そういえば前も、私の後ろに座ってた人達がずばりこのサイトの話(その日ライブレポートを更新していた)をしている場面に遭遇したことがあり、
「今日、せりさん来てるんですよね〜、そういえば」
「どこかにいるんですよね〜」
なんて会話が聞こえた時
(うぅ、実は真ん前にいます)
とは言えず、一人もだえまくったことがある(^^;。
後藤さんのサイトのトップページを見て(え?)と思い、@ぴあで調べたら、「108の煩悩と底知れぬ本能を…」のチケット、思いきり残ってますやん!
(うっそ〜ん)と思わず腕組み。
え〜、私がもしうめだ花月に行ける圏内に住んでたら、11月のうめ花はまずこれ押さえてたのに。
始まりが遅い&平日だから、というのが売れ行きが遅い理由だと思おう。
後藤さんのファンは大人が多いから、いらいらしないテンションで見れると思うんだけどなぁ。
小堀さんのファンは隠れてるし。
隠れコホラー、結構多し。
「新動物占い」をやってみた。
私は「礼儀正しいおおかみ」。
自分では結構当たってると思う。