補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
タワレコで 買うのは何故か 本ばかり
(翻弄百句@夕)←青緑百句@くろきんパクリだろう(笑)
そゆわけでBARFOUTという見たことも聞いたこともない雑誌をまた買いました。 つよしさん超美形〜。 そしてまた字責め・・・。
「難しいことをゴチャゴチャ言ってんなあ」
って思ってますが、それは貴方の話を聞いていない訳でも理解放棄している訳でもないですからね!!
褒められていても居心地の悪い、貶されると悲しい上にモヤっとする剛さんソロ、 私はどんなテキストが読みたいんだろ?(笑)
フェイバリット映画に『ローズ』をあげていて、コンサートで「男が女を愛する時」を歌ったらぽかーんとされた(苦笑) ってあるけど、ちげーーーーーーーよ!!剛さん!! あの歌に(苦笑)の意味でぽかーーーんとした人なんかいないよ!!(勝手に断言) もしあったとしたらあの衣装に? むしろ風貌に?(笑) とにかく歌にではない。
それからその下の『あの頃ペニー・レインと』を某Pに15歳の時にやらせたかった役だ・・・って言われたって、 いとーさん!!(決めつけ)、そんなもんこっちだっていっぱいあったんだよー!!きー。
|