補完日記
DiaryINDEXpastwillHome
...blog


2005年11月04日(金) パリに行きたい

チケットが取れなくてショックで臥せていた、とかではありません。
むしろあっさり取れてしまいました。(ああもう謙虚な心は忘れたね)
しかし26日はありません。
ううーん。
振り替えられた方っているんですかね?そりゃいるだろう。でもそんな話をちーとも聞かないんですが。
どーなってんの?ホントに振替だけでドーム埋められるの?今からでも26日申し込みますが?
ぐるぐる。
みたいな。


今日は久しぶりに(1年?2年ぶり?)トゥインクルレースに行って来ました。
その後ご飯を食べて行くーという連中を置いて、「私TV見るから帰るね」と速攻帰宅。(それが大人のすることか)
つーか花男のことを忘れていたのです!!うぎゃー!!
大井競馬場からはどんなに急いで帰っても、着いたら10時半でした。あうー。


最近は亮ちゃんやら花沢類のおでこちゅーやら雨にずぶ濡れ松本道明寺やら、若い男に「わー!!きゃー!!ギャー!!」と
ミーハー三昧でございます。
楽しいぞう。






夕 |MAILHome |...blog