補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
打ちひしがれていました。
ハットトリックにつぐハットトリックですよ。(告白。ハットトリックがどんなものかよく分かっていません・・・・) 地震からこっちね。 もう、あれで帰れなくなって合羽橋からてくてくてくてくてくてく歩いて秋葉原に辿り着き、 ま〜ちょっと店の様子でも見てくか・・・と顔を出したのが悪かった、そのまま働くことになり、 (坊ちゃんが電車止まってるせいで出て来れなくなってたのね・・・・) 仕方ないか・・・まあ想定の範囲内ってやつよ・・・って私日曜出勤なのに、今週休みナシかよ!!、 という一件を序章にね。
イレギュラーなシフトのせいで体内カレンダーが狂ったのか何なのか、すっかり堂本兄弟のこと忘れて ラーメン食べてたとかね・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝涙)
徹頭徹尾、あのLIVEには縁がなかったということで。 ほほほ。 強く生きよう。
|