補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2005年07月05日(火) |
チョコレート依存症。 |
ビスコの小麦胚芽入り依存症。
毎日セブンに通っていたらば金が持たんっっ、と思いつつも、今日も絵皿の為にお買い物。 コンビニ弁当は食べないので、必然的にパン類で稼ぐしかなく・・・1点なんですよねえ(;_;) つーか毎日菓子パンなんか食べてたらせっかく戻した体重が・・・・ぁっ。 お気に入りは「山賊むすび」です。パンじゃないじゃん。具が3つ入っていて、食べてて嬉しいんですよね(笑)
日経エンタのシネマ坊主にて『下妻物語』が取り上げられていたのですが、 (おっ、と思って読んだ。いつもはキンキさんの名前を探してイノッチの連載を読んで終わりです) も〜〜〜〜〜〜〜っっ、松っちゃんのバカバカバカバカバカバカっっっ!! 何言ってんの!! 姫とアンナちゃんのキャスティングは逆ですね、と仰られているのです。 オーマイガッ!(だれだよ(笑)) 深田恭子はロリータじゃなくてヤンキーが本質だろうと。最後のタンカ切った所でやっと普通になってた、だからって。
もーーーーーーーーーっっ!!バカっ! 姫の本質がふりふり甘々じゃねーのなんか分かってんのよ!! いくら本人が恭子はキラキラが好き、かわいいかわいい、ってやったところで ガタイからしても、そうでなくともあの威圧力からしてもお姫様ではないのよ。譲って女王様だよ。 だからこそ桃子なんではないかっ!! その本質を甘いお洋服に包んでいるのが桃子なんだよっ。 んでもって甘くて可愛い本質を特攻服に包んでいるのがイチゴなんですよ!! それが下妻物語の肝なんじゃないかあああ・・・っ(うるさい)
すいません、熱く語らせて頂きました。 (二人の役が逆でも、それはそれで面白そうと思うけど、あのキャスティングが間違いっていうのは違うと思うので・・・)
今日は珍しく店長がスポーツ新聞持っていたので(いつもは日経)、お、ちょうどいいと思って フィルフェスチケ完売の記事見てみたんですが、おいっ、キンキさんは対談ねーのかよっ!! もーっっ!! (叫びすぎて疲れてきた・・・・打ってるだけで声に出している訳でもないのに・・・・ぐた)
|