補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2005年05月22日(日) |
パステルのプリンケーキを食した日。 |
この日記のことを、書くの楽しい!好き!やっぱここがあって私は幸せだわ〜と思うこともあれば、 もーなんか面倒くさい、このままフェードアウトしていっても何の問題もないのでは?なげやり〜、 ということもある。家庭のような場所ですね。(いや、知らんけど(笑))
後者のように書くことないし書く気も起こらんしもーいーわ〜って時はしかしまだいい。 更新する気満々なのに、なーにも書くことが見つからないヨーーーー!という時は PCの前でもんもんとしてしまいます。 つまり今もんもんとしている訳ですよ、っていうことでこの場を埋めようという悪あがき。
今日、兄弟ないんですね。今知ったよ。(23:15) 寝よ・・・・・・あ、とりあえず体重は-1キロしました。ダイエット、それは死ぬまで続く戒めなのか。
|