補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
TVぴあがーーーー!! どうしよう。 こんなにたくさん載って、TV雑誌として購入している人達に申し訳ない(ような気がしてしまうのは何でだろう・・。 それにしてもTV雑誌、だけじゃないけど、雑誌のジャニーズ率ってすごいよなあ。 売り上げ違うんだろうなあ。いろいろあるんだろなあ。)
しかし良すぎる。 カレンダー期待しまくり。 ぴ、ぴ、ぴ、ピアノが・・・・!! 銀髪カレンダー以来2冊買っちゃうカモ。しかも今年は光ちゃんのも欲しいと思ってるし!! どうしよう!!(勝手に悩んでろ)
最近よく気持ちがぐずるんですが(子供だったらば泣いてわめいて人に迷惑かけたい(笑)) ぴあのおかげで笑顔になれました。えへへ〜。 勢いにのってTVガイドも買ってしまった。しかし表紙は先週号の予告に載っていたやつのがよかったな。
試写会のWSはめざましのみで。 もーほんと、剛さんどうしちゃったのでしょうか? 生気に満ちている。 それが彼の佇まいを一層輝かせている。 最近彼がこんなに美しいのは痩せたことより、髪型からより、そのエネルギーからに違いあるまい。 光ちゃんがSHOCKであんなに綺麗なのもそう。 人の力ってすごいね。
|