補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2005年01月21日(金) |
世界が認めた二人の約束。 |
気を失っていました。
PVを見ていない私としては初の動くトラジ クローバー ハイジ(マークは読まなくていいと思うよ) うぁぁああ・・ノドから魂が出そうな程楽しみ・・・にしていました!当然!
つかでも思ったよりも見栄えしなかったね、あの二人組(笑) 個々じゃなくて、二人としてね。 あんま見栄えねえなーー、と思ってしまいました。 これは私のKinKi Kids、そして堂本剛へのエゴイスティックな愛情が為すものに違いあるまい。
グループって奇跡だなー。 SMAPにしてもTOKIOでもVでも、他のバンドさんでも、ああこの人達が揃っているだけでドキドキするー! 嬉しいー!ってさせるあの力ってホントすごいんだなあ。 どっからでも生まれるものじゃないですな。
うっきゃあーーーーーーー!ってなるところが何でこんな冷静になってんだ?(笑) もちろん!!剛さんは見ました。 でも何だろう、このおいてけぼり感。 相方アンチの方はKinKiを見るたびにこんな気持ちになってるんだろうか。 いやいや、それと一緒にするのはどうだよ。 要するに全然太一君が目に入らない。 いや違う。視界には入ってくる。けど気持ちには全く入ってこない。 ずっと剛さんだけ映しててくれ、と思ってしまうこの私、どうよ。(どうよと言われても)
つーか普通に考えて私はキンキファンなんだからそれで当然かー(笑) でも何かもやもやしながら見てしまいました。 久々に目が覚めたからか。 ああー、それにしても剛さんの歌声は素敵だ。好きだ。 最後の伸びるとこ、好き。 手、好き。 目、好き。 口がちょっとあいてるの、すごい好き。
あとは期待してた通り、SMAP(というか中居君)と絡みがたくさんあって良かった〜。にこにこ。 過去Vの時、拓哉に何言われてたんだろ(笑) アイタター、もうやめてー、という笑顔の剛さんが可愛かったです。ラブ。
近況。 何とドラマをちゃんと見ています。 大期待の富豪刑事。期待通りに可愛すぎる姫を覗けばまるで気の抜けたコーラ・・・しかもぬるめ。 楽しみにしてたのにーーーー!! でもちゃんと録画しています。これからもします。今週のTVぴあの番組欄広告に下妻の写真集が出てて また欲しくなってしまっています。そうよ、まだ買ってなかったんだよ!
富豪刑事、姫の役柄も想像と違ったんですよね。ああいう天然じゃなくて、 もっと強烈ハイキック系(なにそれ)?、えーと薬師寺涼子みたいな(笑) 天上天下唯我独尊女王様。 そんな恭子りんが見たかった・・・。命令とかして欲しかった・・・。
H2。 そして思惑を裏切って私はH2が好きみたいです。 ひかりがゆいにゃんかあ・・・とかありますが、野田君痩せてる、ちっちゃっ、とかありますが、 でもあだち漫画の雰囲気がこんなに上手く出せてるなんてすごく驚いた。 野田君痩せててちっちゃくても、あの雰囲気とても好き。 木根君もかわいい。 山田君のドラマをまともに見たの初めて。石原さとみちゃんも初めて。ハスキーボイスでびっくり。
等々、楽しんでいます。
不機嫌なジーン。 まだ録画したまま。
来週からは更新マメに出来るかと思います。たぶん・・。
|