補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
昨夜の被害状況。
食器棚の中で倒れていたらしく、棚を開けた途端にグラス落下。 シンクにて木っ端微塵。(うぎゃーーーーーー!あぶねーーー!)
エレクターの上に積み上げていたバッテリー3、4、5がどさどさどさと落下。 (本、ぐちゃぐちゃに積み過ぎですから!!)
100均のコレクターBOXに入れたスヌーピーのボトルキャップ、BOXごと落下。 (ちなみにまだ落ちたままですから!!)
部屋中がぐちゃぐちゃ。 (それ、元々ですから!!残念っ!!)
最近ギター侍にツボっています。こんばんは。 昨日の地震は本当に怖かったですね。 部屋の物が落ちてくるようなのは生まれて初めてな気がします。 一瞬の間に色々考えてしまいましたよ。 これがナントカ大地震!!と名のつくようなものだったら、このまま揺れ続けるのか?! だったら避難するのか?!避難っていつするのだ?! タイミングがわからーーーん!! そもそもこんな千葉で死にたくないよーーーー!死ぬなら実家で死にたいよーー! ぐるぐる。 相変わらず思考が極端で疲れます。
今日は珍しく雑誌購入!! デュエットのね、テキストが入ってないページの写真がめっちゃよかったです。 うーー好きだあー! 剛さんはやっぱ服が似合う!! これから冬になって、コート姿とか・・・もう大好きだね!! あとパーカー。 男の人のパーカー姿が大好きなので。 わーいわーい!とまとわりつきたくなる(笑)
やはり私は薄着より厚着派だ。洋服姿万歳。
あとはPOTATOを買いました。
やっぱりねー。 ビジュアルが素敵なのは本当に素敵なことだと思います。 はー。 明日はMステだー。 今日のWSとか、当然知りませんでした。かんべんしてよ、いきなりは・・。
|