補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
東京39℃。
連休中は泊まりに来ていた地元の友達とちょろっと出掛けつつ、 家で昔大好きだったアニメを見つつ(これ、めっちゃ楽しかった(笑) きゃーきゃー!やっぱり関さんだいすきー!と25の女二人で大盛り上がり。 ちなみに関「としくん」の方ですよ) 楽しく過ごしました。 連休ってやっぱり素敵。
堂本兄弟は、突然のフラワーにびっくり。 うお!歌うのか!!
しかし、フラワーってああいう大人っぽい所で歌うより、ジュニアが きゃらきゃら〜〜と手を振り踊って、ひまわりに囲まれて歌うのが 正しいような気がしました(笑) あれだったら、英語Ver.が聴きたかったなあ。(無理だろ。)
森下さんのいい男の条件は、正直で素晴らしいと思いました(笑) 言うことを聞いてくれるのは大切だ。
TOPがまだ雨ざーざー・・・・。 しばし待たれよ。(誰に言ってるんだ)
他に書こうと思っていたことがあったような気がするんですが 思い出せないのでサラバ。
|