補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
というわけで、いつもはネタバレ推進派の私ですが今回は誰も私に何も教えてはいけません(笑) 曲すら教えてはいけません。 何も知らずに横アリまで耐えるのです。 耐えてみせるのです! つーわけで多分1ヶ月以上キンキ系のサイトには近付かないよーにする! 出来るだけ!(出来るのか?つか元々あまり行くとこないんだけど(^_^;;)
書いてなかった間の動き。
金曜日
給料日。 ちょっと頑張ったのでいつもより多め。 なので久しぶりにパチンコ(意味が分かりません。) いや、コン間近になると私ギャンブル運が上がるんですよねー。(勝手な思い込み(笑)) 追加コンの時も、冬コンの時も実証済みだから!
ジンクス破れることなくしっかり勝たせて頂きました。ほほほほー。 (ダメ大人)
土曜日
中山競馬場(笑) 晴れてたので芝生がキラキラして桜も咲いてたし、気持ちよかったですね。 やってることはギャンブルだがー。 ラブファイター通信到着。 競馬新聞見てる自分と剛さんのメール内容との間に埋められない溝を感じる(←(笑)) 1Rと2Rで当てて調子に乗ってその後も結構買っちゃったので結果的にはマイナスでした。 はは。 でもすごい楽しいんだけど、競馬(笑)
日曜日
眠。 眠。 高松宮記念(まだやるのかよ) えーとデュランダルから買ってたので外しましたが。 結果はお気に入りの騎手福永君、池添君の1、2。 福永君・・・・買ってない時に来るのね・・・・・・(遠い目。いつも買ってるのにー!>_<) でも去年はことごとくパッとしなかった彼なので久々にG1穫れて良かったなあと。 眠。 眠。 堂本兄弟総集編。 うーん。 やる気あんのか?(ガラ悪。) 眠。 眠。
結果。 散々遊んでしまいましたが、金曜の勝ちのおかげで財布はマイナスを免れました。 はー。(はー、じゃねえよ(笑))
|