補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2004年02月16日(月) |
まだ投げ出してない。 |
来年またSHOCK決定って言われても。 いや、知ってるし。 正確には知らないんだけど、何だかハートでは知ってるし、みたいな。 なんだそりゃ。
暗黙の了解、ってやつですよね。 未必の故意。
光ちゃんにとっては、ほんとにライフワークとなってしまったねえ。 MASKを見に行ったあの年、私は光ちゃんがずっとこの舞台をやり続けて行く ことを予想してたっけ・・・? 一昨年には予感してた気がするけど(笑) 最初の年はどうだったかなあ・・・・・・・ぼへー。
そう考えると、ここ数年KinKiさんのスケジュールっていうのはお互いの ソロコン爆弾(笑)以外は、お決まりパターンですよね。 冬コン、剛さんドラマー、光ちゃん舞台ー、剛さんドラマー、冬コンー、 光ちゃん舞台ー、延々。
ここらでドカンと一発何かやっておくれー。 ってそれがソロコンなのか!!
光ちゃんドラマー、剛さん舞台ー、とか。 あり得ないですか、後者は。 うーん。 一人で生きたい生きたいと嘯くうちに本当に独りぼっちになってしまった 青年とかはどうですか。 一人芝居とか。 二人芝居とか。 いや、いっぱいいてもいいんですけど(笑)
ああ、早く剛さんの次のお仕事も知りたいぜ。
|