不公平な救世主
犯罪履歴|数世代前|千年先
2003年07月21日(月)
ていうか、あれだ、 やっぱり自分が悪かったのかな、 口で言わなければ何も伝わらないのに。 でもずっと苛々していたのは何故だったのかな、 何を僕は我慢してたのかな、 君を見て殺したいと思ったのは何故だったのかな、 利用されてるとしか感じなかったのは何故だったのかな、
だけど。 もう終わってしまったことだし、 過去は清算して、 悲しみにはサヨナラして、 立ち上がって歩かなきゃならない。
そうでしょう? ねぇ? 君はもう、 僕を忘れたかな。
亀を88匹盗んだ人が捕まりましたね(byNHK情報) 「今朝になって亀が急に増えていたので 家族が不審に思って通報した」 何だそれ!
↓の数時間後 結局電話した(笑 子機壊れた 携帯充電切れた
…何時間電話すれば気が済むんですかね自分!
うぜーうぜー 着信履歴は全て消去して リダイヤルも消去して 残ってるのはあの人のだけにして(痛 声が聞きたくなったから電話したのに寝てた 遠いよ 近くに引っ越してこい 絵文字をやたら使いまくって でも少し幸せな気がして 冷めた視線なんてどうだっていいだろ?(違 僕は今は生きていける 生きたいときに死んでしまうのは嫌で だから煙草もやめて 殺人行為を犯し あの人に逢いに行こう
|