日記
目次へ昨日明日


2012年02月18日(土)

 寒い。
 今日も食べ過ぎの一日だった。主にお菓子を。けどおでんの大根の上に
チーズを乗せたのはおいしかった。衝撃的な味だった。

 目が痛いかゆい。薬塗って一回良くなったけど今またひどい。
目やにかと思ってゴシゴシ取っちゃったけど、今思うとあれは皮がむけたか、
カサブタ的なものだったのかもしれん。あれ以降ヒリヒリした痛さになった…
頭の中(頭皮)もカサブタだらけ。私アトピーあるんで、って言うと大抵の人は驚く。
それは私の肌がきれいだから。けど、顔や首だけに出るとは限らないんだな、これが。
言いにくい所にも実は出やすい。乳首とか。だから嫌なんだよね。
しかし嫌でもしょうがない。薬塗って保湿して、刺激物をなるべく控えつつ、
暖かくなるのを待つ。けど春は春で肌が荒れる(笑)とほほ。


日記 |MAIL

My追加