日記
目次へ|昨日|明日
あーおもろい。 なんかTouchを更新したら、予測変換が出るようになったんだけど、 微妙でイラつく。しかも、予測変換を使っていると、だんだん自分が グータラになっていくような気がする。
今日も何もしなかった。エレ片を聞いたり、米米クラブの動画を見たり。 社長と石井君が、ゲイカップルだったなんて・・・。「ひっぷくらっしゅ」の 動画がもうひどすぎて(笑)
よくわかんなくなってきちゃいました。「強い否定は肯定」と聞いたことがあるが、 じゃあ、「行きたくない、行きたくない」と言っていても、本当は行きたいんじゃないだろうか? 強く誰かに「来なさい」と言ってほしいんだろうか?そして、「言われて渋々」 という態度でいたいんだろうか?考えすぎか・・・でも、よくわかんなくなってきちゃったよ。
|