日記
目次へ|昨日|明日
55.8 26.5
LEOくんのアイコンが、イケメンすぎて・・・しかもなんかちょっと、 LEOくんに似てるような・・・。 LEOくんのつぶやきはどれも面白い。こないだの「スウェーデンでは、 白樺の枝でシバキ合いながらサウナに入るのが伝統です。」って つぶやきがスッゲェーツボで、しばらく笑えた(笑)
今日は色々面白いことがあった。昨日までのふてくされた気持ちは どこへやら・・・楽しい一日が過ごせた。 なもんで、今午前1時を過ぎておりますが全然眠くありません。 まずいなー。スペアザをきいてリラックス中。長らく私の中のNO.1は 「QUEST」でしたが、最近は「THE GUIDE」がかなり好きになってきました。 アルバムじゃなくて、曲の話ね。 と言いつつも、今日はドーパンやCGFをきいて楽しくて、ライブが やっと楽しみだなって思えてきた。しかし宿はまだとれてません!!
雨が降ってていやな気分です。明日地面が凍っていたらどうしよう。
|