日記
目次へ昨日明日


2011年01月26日(水)

55.2 25.0

 今日は雪が降ったよ。降ったと言うか舞った。

 昨日は興奮する出来事が。とある方に返信をいただき嬉しかったなあ。
全員に返信してらしたみたいね。律儀な人だ・・・。人はコメントに困ると、
こういう返事をするんだね(笑)返信してもらえると思わないから、
返信のし様のないコメントを送ってしまうんだ。すみません。
 でもでもとにかく嬉しかった。ますます好きになりそうです。
いやそうでもないかな(笑)

 今日はBONESをみてて、CMの時ちょっとウトウトしたら、一瞬で
終わってた。30分ひとっ飛び 損した気分です。こないだ見たやつ
だったもので・・・。ジャレットの彼女超ー美人。

 なのに今また眠い。明日はどうしようかな〜。久々のお友達と
会うんだ。全員そろえばいいけどな〜。
ハンディクリーナー欲しいんだよね〜。誰か誕生日に買って
くれないかなあ。それかシュノーケル。なんか今日は夢を見そうな
気がする。夢の中でトイレ行かないように気をつけないと。
cocoluluのケータイ興味深いわあ〜。


日記 |MAIL

My追加