日記
目次へ昨日明日


2010年10月31日(日)

53.0 23.5

 CSIが変な終わり方で、気になる。

 今朝は布団の中でゴロゴロしながらツイッターを見ていたら、
村田さんが「今日から1週間の旅に出るのに、お迎えの時間に
起きてしまった、下着とくつ下との勝負であります。」的内容の
なかなかに衝撃的なツイートを(笑)どーすんのコレ。
いい度胸してまんなー。前の日準備しないのかな?私は前日派
というか前日から準備しまくるのになぜか当日遅刻する派(笑)
私もダメじゃん!!


 明日は新商品がいっぱいでるんだ。
大丈夫かなあ。がんばろー。何が出るんだったかなー。

 今日そういえばSPECIAL OTHERS BOOKついに読みました。
いやーすごい面白かった。特に昔の写真。同年代だから、
私も勝手に一緒に懐かしかった。こんな男の子いたなー。みたいな。
またさんヤギちゃんのヒゲが無い顔もなんとなく分かった。
けど一番衝撃的だったのは宮原リョウタおでこに楊枝刺して
流血写真(笑)血だよ?ホンモノの・・・。
BDBばりのツインボーカルだったとは初めて知りました。
スペアザ結成からデビュー前後の話が面白かったなあ。
すごく良かった。


日記 |MAIL

My追加