日記
目次へ|昨日|明日
52.8 23.0
今日の朝、バナパのflower toneきいてて、 ギターの音がいいなって思ったんだ。 川崎さんのギターすごいキレイだなって思うけど、 今日は荒井さんギター。 あのチャラーンって音がいいのよ。書き文字にすると アレだけど(笑)荒井さんギターがペンギンの時だけ ちょっと違うよね。そんでflower toneでまた戻った ようなかんじ。好きなんだあー。
今日は忙しかったなぁバイト。途中すごいお腹すいて、 前もあったけど、あの騒がしい店内にいてもほんまに ハッキリ聞こえるくらい腹が鳴った。 なんか爆発音みたいのが聞こえた。バキュウウゥゥンみたいな。 はー。同じお店の人にお土産いただいてすごーく嬉しかった。 でもこれで特別仲良しとか勘違いしないようにしなければ。
明日は休みだけど早起きしよう。100%昼寝するね。
touchでスペアザ@音楽禁止令何回も見てしまうんですが 何回見てもオモロイす。セリザワがアーミーになって出てきた時 Yagi&Ryotaの笑いよう声が聞こえるのがオモロイ。 あと4人が並んだ画を撮る時後ろをカラスが歩いてくのがオモロイ。 ヤギが小走りに出てくんのも超オカシイ!! 禁止令史上最高に面白い回だったと思う。 他の回見てないけど(笑)
|