日記
目次へ|昨日|明日
今日は母の日。 というわけで、休日じゃけど朝ちゃんと起きて朝ごはんの用意そして洗濯。 でもすぐ済んじゃった。じゃけえ部屋でリップのDVD見た。まえのやつね。 やっぱ面白いねぇぇ。メンズライブの「BLUE BE-BOP」は今見ても圧巻ですね。 ピー音が入りすぎて何言いよんか全然わからん(笑)空からは無数のダッチワイフが。 こういう男くさい(?)リップもいいですねー。森君も出とるし。 でも最後の方軽く寝てしもうて夢の中にRYO-ZくんのMCが・・・。
そんでお昼を製作して。みんな出てってしもうたけえゴロゴロ。ていうかあんま 覚えてない。夢でも見てたのかしら。
それにしても今日はちょっと寒かった。洗濯物も全然乾いてなかった。曇ってたし。 そいでパソコンばっかしてた。引きこもりですね。ま休みの日くらいいんじゃないのー。 それにしても目がなんともない。ずいぶんよくなったものだ。 数年前はひどかったな。ステロイド系の目薬が欠かせんかったもんね。やめるとすぐ ひどくなって・・・そんで目医者変えたら段々よくなって。ちょっと前までは乾燥を 防ぐ目薬が欠かせんかったけど、今じゃ持ち歩きはするもののささない日が増えてきた 気がする。すばらしい。 とにかく痛くてたまんない。寝るしかない みたいな事がなくなったのがすごく 嬉しい。幸せだなぁ・・・これからも、眼は大切にしよう。
|